The Let's Play Archive

Grandia

by Edward_Tohr

Part 206: Bonus update: April Fool's Day

Good idea.


----

お帰りなさい!



これはタワーが前のように見えたものではありません、待って....

: フイーナ! スー!



: ...ジャスティン! それに... スーまで! これは いったい...?

: オレにも分かんないよ! 突然 目の前が暗くなって... 気がついたら ここにいたんだよ!

ああ、ジャスティン。あなたがそのようなカードである。

: あたしたちと おんなじだぁ! ねえ プーイ?

: ぷう ぷぷぅー

プーイとの最良をあり続けている。





フイーナは考えるためにいくつかの静かな時間を必要とします。



: ねえ 見て 2人とも! ここって なんか... 見たことが あるような気がしない?



ああ、ちょっと、それが誰であるかに見える。

: リ リ工ーテ!?



: ちよ ちよっと リ工ーテ! いったい これはどういうことだよ 窯恕 冒験って なんなんだよ?

: はい! それでは コ‐スを 説明させていただきます

: はあ? コースう! ?

: 雲のかけ橋の先にあるダンジョン なビに 展示アイテムが 隠されていますので そのすべてを 集めてくだきい 雲のかけ橋の 先には 古まぎまな危険が 雌んflほすので くれぐれも 注意してください

: 地上への扉は 展示アイテムが すべて そろった時に 開かれます

: みなきんには 展示アイテムの サンプルを お渡ししておきます





そして彼女は私たちにいくつかの青いがらくたを撃つ。

: それでは がんばってくだきいね

そして、それに、彼女が消える。

: お おい どういうことなんだよ!? かんじんなところで 消えちまった... また リエーテのマボ口シか...

: トツぜン 『冒険』って ねえ...

: いったい なんのことかしら?

: ぷう?

: なんにしても ここを調べてみようぜ!! 冒険と 聞いて このジャスティンが だまっていられるかよ!

やれやれ。最後に、私たちは、地域を探索に行く解き放たている。







私たちのスキルレベルは、少なくとも、半ばディスク2のためにかなりまともです。また、そこに、フイーナの最後の呪文を無視してください。それは、スポイラーの少しだ。

また、スペルリストはいつもと少し異なっている。あなたが注意を払っていないのであればあまりにも大規模な、しかしまだ十分何もあなたをつまずかないように。



スーすべての魔法は1レベルによるレジストブーストパパのお守り、で始まる。



他の場所で、彼らはマリアッチサボテンの男性からライブパフォーマンスを持っている。私はすでにこの場所が好きです。



ねえ、ああ。周りにさらにいくつかのリ工ーテがあります。 のは、彼女が守った廊下をチェックしてみましょう。



のがその第二の部屋にに飛び乗ってみましょう。については、ええと...の理由。



ああ、それは肖像画ビューアです!あなたは、テキストの少しスニペットのための肖像画を選択することができます。

: ...へへっ! そういうコトは これを見てから 言うんだな ガンツ!!

: そ そういう フィーナだって 宴会のとき 楽しそうにしてたろ〜! お互いきまじやんかよ〜〜〜!

: そんなの しようがないだろ〜! 知ちなかったんだから古あ〜!

: ジャスティンのバカッ! わたし... わたし... 泣いちゃったじやないのっ!

私は、今のところ十分だと思います。隣の部屋!



ちょっと、ああ!アーケード!そして、二ッキとラップをぶらぶらしている。



とにかく、ここで行うには唯一の本物は再びデッキ-拭き取りミニゲームをプレイです。



私たちは、ゲームのセーブ一部をダウンロードするために別の部屋にセガサターンの上に調べることができます。ニート!



上の階、映画館で、我々は再びこの嫌いな人に遭遇する。

...さて、それは映画館ではありません。ラジオドラマを聴くためだけの場所。私はそれらを転写したいが、ええと...私はちょっと日本人の最悪な言葉を話すことはありません。



二階の別の部屋では、コンセプトアートビューアを見つける。私は、直接ディスクからの画像をリッピングする方法を見つけるしようとするでしょう。



今のところ、私はちょうど、未使用の陸軍基地マップは実際におかしくコンセプトアートと一致していることに言及します。



最後の部屋への第二は、二階動物寓話を持っています。『MDAT.BIN』からHEXデータを解析するよりもモンスターの情報を得るための確かに簡単な方法。

モンスターのアートは、しかし、絶対に豪華に見える。



我々が終わったら、私たちはダンジョンにアクセスするには、このテレポーターを使用することができます。



プリティビュー。



とにかく、景色を楽しんで停止し、ゲームの肉に到達する時間です。



どの我々は次の時間になってことでしょう。その後お会いしましょう!